SSブログ

Re-ment おとぎの国の食器たち~「西遊金魚茶器」 [Re-ment]

                        「Happy Chinese New Year」

                   「中国新年、あけまして おめでとうございます」

          

今週は中国新年の休み期間です、あちこち混雑で天気もちょっと暑い(高雄は28度)です。

全然寒くないです。これは新年???

今まで、最も暑い新年です。

過年就是無聊,已經漸漸成為對過年節這種日子的解釋.

無聊之餘,將收集的Re-ment拿出來玩玩,拍拍照片,歸類放好.

本來想利用Re-ment來辦一桌,為大家慶祝過新年,可是捏...因為都是一套一盒分開放,一時要集中有關於食物的部份有些困難,而且最重要的是不能讓媽咪發現,所以得藏起來,等媽咪遠遊時或深夜時才能拿出來.

 ←本物のとRe-mentの形

正在整理「おとぎの国の食器たち」這套食玩,其中的第四組是印有金魚圖案的中國的老人茶具,叫做「西遊金魚茶器」,為什麼會將它命這個名字,我也不清楚,這方面的日文涉獵短淺,請恕無法答覆.

回到正題,看到裡面這套茶道用具,想到以前姨丈曾買了一套送給媽咪,印象中有點類似,便去翻箱倒櫃找了出來,(也沒有翻箱倒櫃啦!因為媽咪都整理得很整齊,一下下就找到了),哈!真的做得一模一樣耶!

                 Re-mentの方→

          ↑一緒に探しましょう、Re-mentの方がどこにありますか?


nice!(1)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 51

ヒデさん

新年快楽!現在我回來日本。因為今年這兒也很暖和,所以有的櫻花己經開了。
by ヒデさん (2007-02-21 21:53) 

ayumi

新年快樂!看到ヒデさん好高興,
今年的暖冬真的是很暖啊!可是昨天合歡山竟然下雪了,
日本今年也很少下雪吧!所以櫻花提早報到了.
by ayumi (2007-02-22 10:09) 

我台湾語勉強中

 新年恭喜萬事如意。 面白そうな茶器ですね! 日本語の細かい間違いなど気にせず、大いに日本語でも大いに書いてください!(女は度胸、投手は王建民 <松坂大輔もいいですよ>)。
by 我台湾語勉強中 (2007-02-22 20:58) 

素人

素人ホストでは日頃のストレスを発散したい、もう一度恋がしたい、そういた女性が癒しを求めて登録されています。当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす男性が集うカップリングサイトです
by 素人 (2009-07-09 08:27) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/eohttbz/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 06:31) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/3whpp9c/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 16:37) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/t6qvjvg/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 16:37) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブでマ〇コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://yOuNuBe.net/atari/gpufu95/
by ヴァイブガールwww (2009-11-11 23:01) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/qo4my7j/
by あっぱっぱ (2009-11-22 08:33) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/r7pzzpp/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 15:33) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/x-unge9/
by むちむち中佐 (2009-12-12 12:17) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/q7d1erp/
by もっちゃん (2009-12-20 04:19) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/8mb34s9/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 02:17) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度当サイトをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2010-01-13 08:59) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/20xjijw/

by 健太くん (2010-02-19 04:04) 

高松宮記念

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
by 高松宮記念 (2010-03-16 11:51) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-09 11:54) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 20:49) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:04) 

スタービーチ

日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-07-11 06:58) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 11:37) 

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by 名言チェッカー (2010-08-03 03:58) 

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
by ツイッター (2010-08-21 06:09) 

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
by 露出 (2010-10-17 19:58) 

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
by 天皇賞 秋 (2010-10-19 12:45) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 18:02) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://g5-jhfv.fukushima.coresy.net/g5-jhfv/
by 某ドカタ (2011-04-03 04:32) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://3kuc19n.book.otherface.info/3kuc19n/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 01:18) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ry7w314.www.m-i-x-i.info/ry7w314/
by ハミィ (2011-04-20 08:52) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://o96ndhl.my.jikahatsu.info/o96ndhl/
by バンデュラ (2011-04-24 08:42) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://aznf9xx.5.g-weeks.com/aznf9xx/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:52) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://krw98x9.otakara.sex-nhk.info/krw98x9/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:19) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ztbq8h2.achy.akb4488.info/ztbq8h2/
by CP (2011-05-28 00:48) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-sfdx3b.www.feisbook.mobi/-sfdx3b/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:21) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ua2odai.sexy.i-fon.mobi/ua2odai/
by こうたろう (2011-06-18 06:45) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7537hbj.deep.monju.me/7537hbj/
by エスペラント (2011-06-25 03:22) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qn5peky.movie.you-stream.net/qn5peky/
by メタルボリック (2011-07-02 02:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ap8zmin.pickup.towitter.net/ap8zmin/
by ひらばやし (2011-07-08 23:59) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6lz1bm-.ura.agesage.me/6lz1bm-/
by てっちゃん (2011-07-09 00:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://apiclp6.www.s-a-c.org/apiclp6/
by めたぼ (2011-07-15 19:56) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://1vivdyw.www.varginia-sex.org/1vivdyw/
by 未経験 (2011-08-06 05:06) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://wuhymer.www.varginia-sex.info/wuhymer/
by ちじれ (2011-08-14 08:04) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5nyd4kl.lion.haya.mobi/5nyd4kl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6vb6w76.ato.zetto.org/6vb6w76/
by マッコリ (2011-08-24 06:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://hn6iel0.fuji.kjpop.me/hn6iel0/
by 長介 (2011-09-03 17:20) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://gavcyfm.www.bio-rizm.net/gavcyfm/
by ハナ (2011-09-10 21:12) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3ry2k-7.w.h-anime.me/3ry2k-7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://67dl-c2.b.hexisag.info/67dl-c2/
by みちる (2011-09-23 21:45) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vwkenee.www.eutous.me/vwkenee/
by ゆーか (2011-10-02 10:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://wibwkqu.love.sukisuki.mobi/wibwkqu/
by みか (2011-10-16 02:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zh9ge5r.n.maumaus.me/zh9ge5r/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Re-ment 和食三昧 冷やしそうめん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。