SSブログ

2006日本語能力試験

12月に日本語能力試験を受けるつもりだったが、勉強がなかなか進まない。これでは合格は難しい。

夜は頭があまり働かないので、朝早く起きて勉強しようかと思っている。

とにかく、どんなに苦しくても頑張ろう。

あぁ~心配です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

筆記でこれだけ書ければ、大丈夫と思いますよ。
日本語は、いろいろな”言い回し”があるから、難しいでしょうね。
その点、英語なんかは、単純明快ですね。

元気出して、ぜひ、頑張ってください。
by Baldhead1010 (2006-09-27 11:06) 

ayumi

→ Baldhead1010さん
そうですね。それは大変難しいですね。
合格を達成するためには、できるだけの努力をするつもりです。
ありがとうごさいます。
頑張ります。
by ayumi (2006-09-27 23:47) 

日本語は とってもむずかしいです・・・・
応援してます!かんばれぇ~
私は英語が話せるように なりたい♪
by (2006-09-28 10:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。